さゆみんお誕生日おめでとう!

さゆみん! 21歳お誕生日おめでとう!!21歳かぁ ずいぶん大人になったね。僕はこれからもずっとずっとずーーーーとさゆみんを応援していきます。これからも可愛いさゆみんでいてね。 ケーキの横にあるグッズは、この方に買ってきてもらいました。 間に合…

写真集 「La」

先日、ようやく写真集が届きました。 ワニブックスさんから申し込んだんですが、なかなか届かないなぁって思ってたんです。届いた箱を開けてみると・・・。紙がはさまっていて、「当選おめでとう」って書いてありました。その瞬間、「は? もしかして?」w…

チケット

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜福岡サンパレスのチケットが届きましたぁ!!今回も、最前がっつきのチケットは逃がしました(T T)おそらく、もう2〜3日したら、神戸国際会館のチケも届くと思われます。行かれる方はよろしくお願い…

ブログ

報告が遅ればせながら・・・・なんと!!!さゆみんが念願のブログを始めちゃいました!!ここ↓http://gree.jp/michishige_sayumiみなさん! おともだちになりましょうwって、当然ご存知ですよね〜(^ ^;スミマセン いや〜 どうして報告が遅れましたかといいます…

元旦

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 いまのところ、2月のイベント娘。春紺は、4/29(木) 福岡サンパレス 昼 夜 5/02(日) 神戸国際会館 こくさいホール 昼 夜 に参戦します。お会いできたら、よろしくお願いいたします。

TVQ

ヒサブリの更新・・・・(^ ^;は、さておき。なんと今日! 以前TV東京であった「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」が我が?w TV九州でも放送がありました。娘。達は本当にLAでライブができるのがうれしそうでしたね。また、緊張の度合いもかなりのもの…

昨日なんですが・・・

昨日言ったとうり、仕事の都合でお祝いができなかったので、1日過ぎましたが、今日お祝いをしました。 (下の写真、チョコプレートのさゆみの ”み”を うっかり指でつぶしてしまった・・・_| ̄|○ ゴメンさゆみん)

20歳 お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう! さゆみん とうとう 20歳になりましたね。これからは、大人のたのしみも堪能できますね。お母さんやお姉ちゃんと一緒にお酒が飲めますね。がきさんにお酒が飲めるところに連れっててもらいたいとも言ってましたねw頼みましたよ、がきさ…

さゆみん凱旋紺

さあ、いよいよ明日(今の時間だとすでに今日w)は、さゆみん凱旋山口ライブ!!ようやくこの時が来ました!!ってところですよね。前回の凱旋ライブから長かった(泣)wみなさん! 盛大にさゆみん凱旋盛り上げようではありませんか!!私は昼夜とも参戦し…

プラチナ 9 DISC

今日は、2年ぶりに出たアルバム「プラチナ 9 DISC」のフラゲ日です。みなさん買いましたかぁ!? もちろん買いましたよねwなんといっても今回の目玉はさゆみんのソロ曲「It’s You 」です!!大人なさゆみんをフューチャーしたナンバーとなっております。難…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 さぁ、年が明けました! また今年もライブにイベント、いろいろあると思いますがさゆみんや娘。のために良いライブやイベントするべくがんばりましょう!! 昨日、大晦日にようやくアマゾン…

当落結果

当落結果の発表がありました。 モーニング娘。 コンサートツアー2009春 〜プラチナ 9 DISCO〜4月4日(土) 山口 昼 当選 4月4日(土) 山口 夜 当選 4月5日(日) 福岡 昼 当選 4月5日(日) 福岡 夜 当選 5月5日(火祝)大阪 昼 当選 5月5日(火祝)大阪 夜…

近況報告w

えー ちょっとPCがトラブってて、更新が滞って(とどこおって)いましたことを深くお詫びします(^^; さて、すでに申し込みが締め切ってしまった春のライブですが、 4月4日(土) 山口 昼夜4月5日(日) 福岡 昼夜5月5日(火祝)大阪 昼夜を申し込みまし…

イベントV

先日「ペッパー警部」発売記念イベントに行ってきました。そのイベントでイベントVが売ってましたのでちょっと紹介します。収録内容は、「ペッパー警部」 ANOTHER Ver「ペッパー警部」 Close-up Ver (高橋愛 亀井絵里 リンリン)「ペッパー警部」 Close-up V…

行ってきます

いよいよ明日は、「ペッパー警部」発売イベントです。2ヶ月連続でさゆみんと握手できるなんて、なんと運がいいのかwいままでは品川ステラボールでしたが、今回の会場は新木場スタジオコースト。私は始めての場所ですね。そういった意味でも楽しみです。で…

ペッパー警部イベント 当落発表

昨日、ペッパー警部イベントの当選発表がありました。私は3公演中、2公演の開演16:15と19:00を申し込みました。 が・・・・。 みごと両方当選しました。\(^ワ^)/ 今回は意外と当選し安かったのかな? さて、東京行き準備しなきゃw

モーニング娘。ハワイツアー 2008 イベントレポ

1日目10ショット撮影 待ちに待ったイベントです。 その日は朝からドキドキわくわくw とりあえず、泊まってるホテル(オーシャン・リゾート・ホテル・ワイキキ) のロビー集合です。 撮影会場には、歩いていくとのこと。 そっか、会場は近いんだなと思いつつ…

ペッパー警部

皆さんはもちろん買われましたよねーw今日は、モーニング娘。37thシングル 「ペッパー警部」の発売日です。[rakuten:joshin-cddvd:10130629:detail]私は、昨日フラゲしてきましたーw 今回もイベントがあります。10月19日(日) 新木場STUDIO COAST 開場 …

アロハロ2モーニング娘。ハワイ聖地巡礼

ただいまぁ ハワイから戻ってまいりましたw ハワイは、気候はいいし食べ物もおいしかったですよw では、ハワイでのことを少し書くことにします。 私は、九州は大分県の人間なので、出発は福岡空港からの出発です。 まぁ、福岡空港まで行くのも特急電車で2…

ハワイ出発!

いよいよ明日ハワイに旅立ちます!ハワイツアー発表当初は、まさかハワイに行くことがあるなんて・・・。たしかに行きたい、でも会社が6日も休暇をくれるわけ無い。と、思っていましたがhiroさんに進められ行く決心をしました。それからここに至るまで長い…

ハワイ 最終出発案内到着

さて、いよいよハワイ出発まであと1週間となりました。昨日、最終出発案内が届きました。いわゆる「旅行のしおり」ってやつですね。思ったより、意外と質素で赤黒そして時々青の3色刷りの縦18センチ横11センチ22ぺーじの小さな冊子でした。で、これに…

まじですか?! ハロモニ@放送終了?

ハロモニ@が放送終了するらしいです本当かどうか、まだ公式発表はしてないのですがここのブログの人は言っていますアップフロントさんには、なんとかがんばってほしいのですが、視聴率が低いのは我々視聴者側の責任でもあります・・・・。ハロモニ@が終わ…

あと半月

モーニング娘。FCハワイツアーまであと半月となりました。しかし、いままで海外といえば、2泊3日の台湾しか行ったことがなく4泊6日のハワイだなんて、いったい何を持って行けばいいのか???今から試行錯誤しながら少しづつ準備をしています(^^;ハ…

天孫降臨

私のところに天使が舞い降りました。6月に来なかったので、ちょっとがっかりしていたのですがようやく届きました名前入り超特大写真パネル!! かわいい!!デカいと聞いてましたが、想像以上にデカいですねw ただ、この写真じゃわかりませんが(〜さんへ)…

お誕生日

今日は、さゆみんの19歳のお誕生日です。もうすぐ大人なさゆみんですが、いつまでも少女の心を忘れないでねHappy Birthday to さゆみん

ハワイ

先日、JALセールスから当選通知が届きました。当選コースは、Aコース スタンダード第一希望のエコノミーではなく チョットお高いスタンダード _| ̄|○ま、当選したんで良しとしますかwしかし、簡単にハワイには行けないんですね(^^;提出書類の多いこと…

当落発表

本日から、モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定)の当選発表です。皆さんは、どうだったかな?私は、 佐賀 佐賀市文化会館 大ホール 昼 夜 広島 広島厚生年金会館 昼 夜を 申し込んだんですが・・・・。 全当選!! \(^ワ^)/ を果たし…

秋紺締め切り

今日、モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定)の申し込み締め切り日です。私は、 佐賀 佐賀市文化会館 大ホール 昼 夜 広島 広島厚生年金会館 昼 夜を 申し込みました。当選おねがいします〜w ま、今はそんなことより、ハワイツアーのことで…

青封筒

先日、FCから青封筒が届きました。さて、次のライブは何かな?と思いつつ開封しました。次は秋紺です。 九州は鹿児島と佐賀の2ヶ所そして、前回盛り上がったさゆみんの地元の隣の広島でまたあるみたいです。(広島はいいから、山口であればいいのにw) する…

新宿コマ劇場

先日、新宿コマ劇場で開催される、モーニング娘。xタカラズカ シンデレラ the ミュージカルの当選発表があったばかりなのにどうやら、新宿コマ劇場は今年の12月に閉館されるらしい・・・_| ̄|○ 12月なので、娘。ミュージカルはちゃんと行われると思うが、な…