2010-01-01から1年間の記事一覧

さゆみんお誕生日おめでとう!

さゆみん! 21歳お誕生日おめでとう!!21歳かぁ ずいぶん大人になったね。僕はこれからもずっとずっとずーーーーとさゆみんを応援していきます。これからも可愛いさゆみんでいてね。 ケーキの横にあるグッズは、この方に買ってきてもらいました。 間に合…

写真集 「La」

先日、ようやく写真集が届きました。 ワニブックスさんから申し込んだんですが、なかなか届かないなぁって思ってたんです。届いた箱を開けてみると・・・。紙がはさまっていて、「当選おめでとう」って書いてありました。その瞬間、「は? もしかして?」w…

チケット

モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜福岡サンパレスのチケットが届きましたぁ!!今回も、最前がっつきのチケットは逃がしました(T T)おそらく、もう2〜3日したら、神戸国際会館のチケも届くと思われます。行かれる方はよろしくお願い…

ブログ

報告が遅ればせながら・・・・なんと!!!さゆみんが念願のブログを始めちゃいました!!ここ↓http://gree.jp/michishige_sayumiみなさん! おともだちになりましょうwって、当然ご存知ですよね〜(^ ^;スミマセン いや〜 どうして報告が遅れましたかといいます…

元旦

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 いまのところ、2月のイベント娘。春紺は、4/29(木) 福岡サンパレス 昼 夜 5/02(日) 神戸国際会館 こくさいホール 昼 夜 に参戦します。お会いできたら、よろしくお願いいたします。