2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ハワイツアー 2008 イベントレポ

1日目10ショット撮影 待ちに待ったイベントです。 その日は朝からドキドキわくわくw とりあえず、泊まってるホテル(オーシャン・リゾート・ホテル・ワイキキ) のロビー集合です。 撮影会場には、歩いていくとのこと。 そっか、会場は近いんだなと思いつつ…

ペッパー警部

皆さんはもちろん買われましたよねーw今日は、モーニング娘。37thシングル 「ペッパー警部」の発売日です。[rakuten:joshin-cddvd:10130629:detail]私は、昨日フラゲしてきましたーw 今回もイベントがあります。10月19日(日) 新木場STUDIO COAST 開場 …

アロハロ2モーニング娘。ハワイ聖地巡礼

ただいまぁ ハワイから戻ってまいりましたw ハワイは、気候はいいし食べ物もおいしかったですよw では、ハワイでのことを少し書くことにします。 私は、九州は大分県の人間なので、出発は福岡空港からの出発です。 まぁ、福岡空港まで行くのも特急電車で2…

ハワイ出発!

いよいよ明日ハワイに旅立ちます!ハワイツアー発表当初は、まさかハワイに行くことがあるなんて・・・。たしかに行きたい、でも会社が6日も休暇をくれるわけ無い。と、思っていましたがhiroさんに進められ行く決心をしました。それからここに至るまで長い…