2009-01-01から1年間の記事一覧

TVQ

ヒサブリの更新・・・・(^ ^;は、さておき。なんと今日! 以前TV東京であった「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」が我が?w TV九州でも放送がありました。娘。達は本当にLAでライブができるのがうれしそうでしたね。また、緊張の度合いもかなりのもの…

昨日なんですが・・・

昨日言ったとうり、仕事の都合でお祝いができなかったので、1日過ぎましたが、今日お祝いをしました。 (下の写真、チョコプレートのさゆみの ”み”を うっかり指でつぶしてしまった・・・_| ̄|○ ゴメンさゆみん)

20歳 お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう! さゆみん とうとう 20歳になりましたね。これからは、大人のたのしみも堪能できますね。お母さんやお姉ちゃんと一緒にお酒が飲めますね。がきさんにお酒が飲めるところに連れっててもらいたいとも言ってましたねw頼みましたよ、がきさ…

さゆみん凱旋紺

さあ、いよいよ明日(今の時間だとすでに今日w)は、さゆみん凱旋山口ライブ!!ようやくこの時が来ました!!ってところですよね。前回の凱旋ライブから長かった(泣)wみなさん! 盛大にさゆみん凱旋盛り上げようではありませんか!!私は昼夜とも参戦し…

プラチナ 9 DISC

今日は、2年ぶりに出たアルバム「プラチナ 9 DISC」のフラゲ日です。みなさん買いましたかぁ!? もちろん買いましたよねwなんといっても今回の目玉はさゆみんのソロ曲「It’s You 」です!!大人なさゆみんをフューチャーしたナンバーとなっております。難…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 さぁ、年が明けました! また今年もライブにイベント、いろいろあると思いますがさゆみんや娘。のために良いライブやイベントするべくがんばりましょう!! 昨日、大晦日にようやくアマゾン…