2007-01-01から1年間の記事一覧

DVD 映像 ザ・モーニング娘。

えー、約1ヶ月ぶりの更新です(^ ^;みなさん買われましたか? 今日はDVD 映像 ザ・モーニング娘。のフラゲ日です。wDVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: DVD購…

みかん

Newシングル 「みかん」買いました初回限定盤A B 通常盤の3枚買いました本当は通常盤は買うつもりじゃなかったんですが、フォトカードにつられまして(^ ^;しかし、入ってたのは、みっつぃー、小春、ジュンジュンでした_| ̄|○DVDはClose-up Verで、ただい…

THE ポッシボー

最近、さゆの話題がない・・・・。 orzま、それはおいといてw今日、我が地元大分県の大学の学祭にポッシボーが来ました\(^ワ^)/なぜ、大分県に来たかといいますと、第89回全国高校野球選手権大会の大分県大会の応援キャンペーンテーマソングにTHE ポッ…

台湾

先日、モーニング娘。が台湾でイベント握手会がありました。私もぜひ行きたかったのですが、台湾となるといろいろ大変かと思い・・・。行ってません _| ̄|○行った人から話を聞くと、東京からホテル込みで4万強で行けたということでした。意外と安いもんです…

さゆみん到着w

先日、ハロープロジェクトオフィシャルモール店 にて申し込んでいたさゆみんグッズが届きました。w買った商品は、道重さゆみ『コレクターズバック+L判生写真』このケースけっこういいですよ。ハロショのポイントチケット5枚でもらえるケースより厚さが倍く…

夏ハロDVD

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~が アマゾンから届きました。Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口真里出版社/メーカー: hachama発売日…

さゆみんの2L写真パート2

前回に引き続き今度はid:hiropinkさんに10月14日神戸国際会館こくさいホールの会場限定日替2L生写真2枚セットを送ってもらっちゃいました。hiropinkさん本当にありがとうございます。また新たな、かわいいさゆみんの写真を直に見ることができて感謝感激…

さゆみんの2L写真

なんと! ここの常連さんのエースキラーさんのお心遣いで、モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜 の9月30日長野県県民文化会館の会場限定日替2L生写真2枚セットさゆみんを送ってもらったのが、届きました…

写真

ようやくライブやハロショで買った写真を整理するこができました。写真をたくさん買ったので、今までのアルバムじゃいっぱいになり入りきれなかったんです。そこで今日あたらしいアルバムを買ってきました。Lサイズのアルバムとポストカードサイズのアルバム…

娘。紺@大宮ソニックシティ

娘。紺 大宮ソニックシティに行ってきました!場所はさいたまスーパーアリーナのある、さいたま新都心駅の次の駅なのでわかりやすいですねw飛行機で8:00発東京行きの便に乗り、到着したのが9:40頃会場到着が11:00前ぐらいだったかなwその時はグッズ売り…

まじですか?

23日に大宮に行くのはご存知のことだと思いますが、その日は朝1番、8時の飛行機に乗るんです。大分は、空港が遠く、大分市内に住んでいるんですが空港まで車で1時間半ぐらいかかるんです。まあ、空港に30分前に到着すると見込んで出発が6:30。その1時間…

大阪紺取りやめ 急遽、大宮紺へ

最初、10/13 14の大阪紺神戸紺に参戦の予定でした。 ワイン「あ、来月13、14仕事休まさせてもらいます」 上司 「ん? おい、その日は会社で研修旅行の日だぞ」 ワイン「へ? い、いつそんなこと決まったんですか?」 上司 「今月に入って急にだ」 ワイン「そ…

ベリ紺参戦

昨日、ベリーズ工房のライブ@福岡に行ってきました開場2時間前に着いたのですがグッズの列がすでにできあがっていて、販売も開始されてました。とりあえず並びましたが2時間近く並んでもまだ買えず入場整理が始まっちゃたのであきらめて、開場整理の列に…

参戦決定!

つい昨日まで仕事の関係上、行けないと思っていたのですが、ひょんなことから休みが取れまして8日にベリ紺に参戦することが決定いたしました\(^ワ^)/先日チケットが届きまして、昼50番台(^ワ^)v 夜400番台orz でしたやはり、会場が地元から近いと…

写真集

最近、写真集がやたらと発売される。まだ、桃子、梨沙子2、友理奈を買ってないというのにこの上、小春2にれいな5まで (^ ^;田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/27メディア: 大型本購入: 4人 クリ…

あぁ  さゆみん

まぁ、早い話が最近、娘。に関わってないのでネタがないです(^ ^;とりあえず、次の娘。紺があるまでセクシー8ビートのDVDを穴が開くほど見まくってます ディスクリピートかけてw从*・ 。.・)<ワインさんに早く逢いたいです 早く秋のライブ始まらないか…

秋葉原48シアター

えー、先日の女幸イベに落選したのは周知のとおりなんですが、買っていた飛行機のチケをキャンセルしようと思ったんです。しかしどうやら、キャンセル料で半額取られるらしくもったいないのでいっそのこと東京見学でもしようとキャンセルをやめました。東京…

℃-ute イベント

8月13日に ℃-ute イベントに行ってきました。いえ 決して女幸イベに当選しなかったから℃-ute推しになったのではありません(^ ^;まぁ、 たまたま1枚応募で当選したから行ってみましたw会場に着くなり どーーーん と入り口前にツアーバスがあるじゃない…

夏の終わり

当選結果が出ました。みごとにはずれました・・・。落選者にはメールは送らないそうです_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 从*・ 。.・)<ワインさんと逢えないなんて そんなの寂しいですぅ(;ヮ;)<ぼくも寂しいよ・・・。は〜・・・。 航空券キャンセルしな…

当選発表前夜祭

さあ!いよいよ明日ですねー!! 当選発表!明日の午後運命が決まる! 私の飛行機代が無駄になる日も決まる(ォィええそうです 当然お盆の帰省の真っ只中、当たったはいいが飛行機乗れないじゃあシャレにならないので、当選発表前に予約しちゃいました(^ ^;…

青封筒

今日、青封筒が届きました噂に聞いた娘。秋紺の追加公演発表です。11月11日(日) 愛知 愛知厚生年金会館11月17日(土) 大阪厚生年金会館大ホール11月24日(土) 東京厚生年金会館11月25日(日) 東京厚生年金会館 ・・・・・。 あれ? あ…

額縁

今日は額縁を買ってきました。それは、この前のハロ紺でもらったサイン入りポスターを入れるためです。だいたい、このポスターを東京から持って帰るのもかなり苦労しました(^ ^;持ってるバッグといえばDバッグ(リュックサックw)だしずっと持ってるわけ…

「女に 幸あれ」 シングルV

「女に 幸あれ」 シングルVを買いました。シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/01メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見るまぁ、PV自体はDohhh UPやM-ON!などで流れ…

SSAハロ紺終了!

SSAハロ紺参戦された皆様お疲れ様でした。とりあえず、アリーナDブロックはサブステージの目の前でサブステージまで来た娘。達の表情はよくわかり、まあまあの良席だったんじゃないかと思います。 しかし、今回のハロ紺は娘。OGも登場し公演時間もかなり長…

娘。FCツアーDVD

娘。FCツアーDVDが届きました〜これがジャケット 意外とシンプルwこのメンバーで最初で最後のFCツアーですね ま、いつもそうなんですけどwまだ見てないのでこれから見ます。 これはハロコントレーディングピンナップかな?赤い衣装が情熱的でかわいいです…

フラゲ

今日はモーニング娘。の新曲「女に 幸あれ」のフラゲ日ですみなさんはもう買われましたか?今回も前回と同様に初回生産分にはイベントシリアルカードが入ってます応募締め切りは2007年7月30日(月)24時までですとりあえず私は初回生産限定盤AとB…

SSAまであと1週間

ハロ紺まで残すとこあと1週間ですとりあえず飛行機とホテルは確保しましたあとは、いつもどうり行き当たりばったりで (ぉぃw目的は観光じゃなくてライブなのですからwとりあえずさいたまは水曜日には梅雨明けらしいので天気はまずまずまあ、台風さえ来な…

ラブハロ道重さゆみDVD

とうとうアマゾンから届きましたぁいやぁ 超感動です!なにしろ1時間13分カワイイさゆみんだけを見ることができるんですらw黄色い服が似合ってますねー キャワw歩いてるをオーディオプレーヤーで聞きながら歌うさゆみんwどうですか?音楽が聞こえない…

ハロ紺チケ

ハロ紺チケットが届きましたぁ。席はアリーナD・・・・ _| ̄|○ま、楽しめればいいかなぁ (どっかで聞いたなこのセリフ(^ ^; )とはいえ、座席レイアウトがわからないからひょっとすると なんてwないか・・・。 orz でも、さゆみんが待ってるからそれだ…

「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画

「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」写真集ベストショット企画に参加します 主催者 kenji0603さん さゆえりぐうたら日記帳(id:kenji0603:20070620) 写真集部門第1位No.026 得点5点やっぱりこれですよね〜 この一瞬カメラから目線を離したショット ち…