写真集 「La」

先日、ようやく写真集が届きました。






ワニブックスさんから申し込んだんですが、なかなか届かないなぁって思ってたんです。

届いた箱を開けてみると・・・。

紙がはさまっていて、「当選おめでとう」って書いてありました。

その瞬間、「は? もしかして?」w

包んでいるビニールを開けて開きました。







びっくりしました。

まさか、1冊しか買ってないのに直筆サインがもらえるなんて

運が良すぎますねw

これで運を使い果たして、これからクジ運が悪くなると思うとチョット怖いですw

ま、なにわともあれ最高にうれしいです。

さゆみん! ありがとう!! 


これからの予定。

6/27 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜  Zepp Fukuoka(福岡)
7/18 Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜   愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
8/14 (仮)モーニング娘。6期 亀井絵里道重さゆみ田中れいなサマーディナーショー (受付開始14:00) 品川プリンスホテル プリンスホール(東京)