2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、2日・・・。?

今日は、 「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」の発売日! みなさんは、もう買いましたかぁ?w私はまだです・・・。_| ̄|○なぜなら、こっちの田舎では書籍は2日遅れで発売されるのです(^ ^;みなさんのようにすでに買った話を聞くととてもうらやましぃで…

さゆみんの過去 第2弾!

さゆみんが自分のことカワイイと言ってることがが発覚したのは、 2003年8月3日放送のハロー!モーニング「6期を学びましょう ハロモニ。図鑑」でした さゆみんにヘッドホンをつけさせて聞こえないようにし、そのほかの人がタレコミ風に さゆみんの習…

美しく可愛く成長しました

人の成長というのはなんてすばらしいんでしょう。 デビュー前のこの人が こうなっちゃうんですから デビュー前からすでにカワイイさゆみんですが 最近はさらに磨きがかかって美しくかわいい さゆみんになってしまいました。 もちろん、容姿だけじゃなく歌手…

菅谷梨沙子2ndソロ写真集発売!

菅谷梨沙子ソロ写真集の2冊目が7/20に出るみたいですhttp://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.htmlあのカワイイ梨沙子が 今度は北海道と沖縄で撮影をしてるみたいです沖縄ということは・・・水着もあるんですね〜たのしみですね〜从*・ 。.・) あ…

ヤンタンHP更新

ヤンタンのホームページが更新されてさゆみんのプロフィールができましたhttp://www.mbs1179.com/yando/profile/pro_sayumi.htmlリスナーへのメッセージで从*・ 。.・)<さゆみなりに頑張るので見守っててもらえるとありがたいです ぜひっ毎週聞いてください!…

のの&太陽正式に結婚しました・・・。

ののと杉浦太陽が正式に婚姻届を提出したらしいです・・・。orzhttp://www.sanspo.com/sokuho/070621/sokuho076.html実を言いますとさゆみんの前の1推しはののだったんです(^ ^;初めてののが妊娠したのを知ったときは マジか!うそだろ?と、思ったのです…

こんこん復帰ガッタスでCD発売!

*こんこんが復帰するらしいです。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.htmlまた、かわいいこんこんが見れるんです! うれしいですね〜ガッタスも完全復活なるか! ってところですね。しかも、CDデヴューときたもんだ!楽しみですねw

先日、さゆみん&8期(留学生)握手会に行ってきました。

そこで、hiroさん エースキラーさんとお会いすることができました。 とりあえず、グッズ販売が開始されたのでその列に並びました。 買ったのは "全部セット" (^ ^; とりあえず、ジュンジュン&リンリンのサインが欲しかったんですw私は、13:00開演でした…

はじめまして。 今日からブログを開設することになりました。

九州は大分県発信なもので情報にはうといのですが、ハロモニ@は ケーブルTVを入れているおかげで、テレビ九州が映り関東とリアルタ イムで放送があるのでいち早く情報をお届けできます。 が、そんなことは、他のサイトやブログがやってるのでしません(ォィ…