2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺@大宮ソニックシティ

娘。紺 大宮ソニックシティに行ってきました!場所はさいたまスーパーアリーナのある、さいたま新都心駅の次の駅なのでわかりやすいですねw飛行機で8:00発東京行きの便に乗り、到着したのが9:40頃会場到着が11:00前ぐらいだったかなwその時はグッズ売り…

まじですか?

23日に大宮に行くのはご存知のことだと思いますが、その日は朝1番、8時の飛行機に乗るんです。大分は、空港が遠く、大分市内に住んでいるんですが空港まで車で1時間半ぐらいかかるんです。まあ、空港に30分前に到着すると見込んで出発が6:30。その1時間…

大阪紺取りやめ 急遽、大宮紺へ

最初、10/13 14の大阪紺神戸紺に参戦の予定でした。 ワイン「あ、来月13、14仕事休まさせてもらいます」 上司 「ん? おい、その日は会社で研修旅行の日だぞ」 ワイン「へ? い、いつそんなこと決まったんですか?」 上司 「今月に入って急にだ」 ワイン「そ…

ベリ紺参戦

昨日、ベリーズ工房のライブ@福岡に行ってきました開場2時間前に着いたのですがグッズの列がすでにできあがっていて、販売も開始されてました。とりあえず並びましたが2時間近く並んでもまだ買えず入場整理が始まっちゃたのであきらめて、開場整理の列に…

参戦決定!

つい昨日まで仕事の関係上、行けないと思っていたのですが、ひょんなことから休みが取れまして8日にベリ紺に参戦することが決定いたしました\(^ワ^)/先日チケットが届きまして、昼50番台(^ワ^)v 夜400番台orz でしたやはり、会場が地元から近いと…