TVQ

ヒサブリの更新・・・・(^ ^;

は、さておき。

なんと今日! 以前TV東京であった「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」が

我が?w TV九州でも放送がありました。

娘。達は本当にLAでライブができるのがうれしそうでしたね。

また、緊張の度合いもかなりのものでしたよw

しかも、話には聞いてましたが、日本ではやらないサイン会。

本当にうらやましい限りです。

その中でも印象に残ったのがこの場面。

アメリカのこんな小さな子が「SAYUMI!!」って

さゆみんも「カワイイッ!だっこしたいっっ!」っていってました。w

ライブのMCでは英語のコメントに苦労してたみたいです(一言だけですがw)

でもさすがさゆみん

本番ではバッチリでしたね

またすぐにでもLAやアメリカのどこかでライブができるといいなぁ