先日、さゆみん&8期(留学生)握手会に行ってきました。

sayuwine2007-06-19

そこで、hiroさん エースキラーさんとお会いすることができました。
とりあえず、グッズ販売が開始されたのでその列に並びました。
買ったのは "全部セット" (^ ^;
とりあえず、ジュンジュン&リンリンのサインが欲しかったんですw

私は、13:00開演でした。会場は思ったよりも狭くだいたい真ん中ちょい左よりに陣取りました
そこは、さゆみんの立ち位置側だったのでラッキーでした。
さゆみんは赤い服でウェーブヘヤー 最高に かわいかった!
がきさんはいまいち覚えてません(^ ^; たしかがきさんもウエーブヘヤーだったかなw
8期生のVTRが流れジュンジュンの部屋の中が映し出されました。
するとそこにモーニング娘。の写真があるじゃないですか!
写真がアップになると なんとそれは さゆみんの写真!
ジュンジュンえらい!
ジュンジュンもさゆみんのことがカワイイって言ってました
さゆみんはそれを聞いてうれしそうでしたw
さらにリンリンのVTRが流れ、ジャケ写が写しだされました
そしてイベントのコーナーが終わり、いよいよ 握手会!

順番はがきさん→リンリン→ジュンジュン→さゆみんという感じです
本当にもうしわけないんですが、最初の3人はいまいちよく覚えてません(^ ^;
とにかくさゆみんの印象を強く残そうと必死でしたw
さゆみんに話しかける言葉が頭の中で2転3転しいよいよさゆみん

おぉ〜かわいいっ!!!!!!!!

言葉をかけて最後にうさちゃんピース!をしました
するとさゆみんがうさピーをしながら・・・

从*・ 。.・)<ピース!

うさちゃんピースを返してくれました!もう感動です!
これだけでも大分からはるばる東京まで来た甲斐があったってもんです

そうして私はその余韻を残しつつ会場をあとにしました

終わったあとhiroさんの紹介でひでこんさん たぁぼうさんとお会いしました。

さらにはhiroさんに飲み会(オフ会)につれてってもらいました。
名刺をいただいた人しか名前はわかりませんがkenken76さん 南雲さん いしちゃんさん 紺アモさん
その他色んな人とお会いすることができました。
その会場にいた皆様その節はありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。