SSAハロ紺終了!

SSAハロ紺参戦された皆様お疲れ様でした。

とりあえず、アリーナDブロックはサブステージの目の前で

サブステージまで来た娘。達の表情はよくわかり、まあまあの良席

だったんじゃないかと思います。


しかし、今回のハロ紺は娘。OGも登場し公演時間もかなり長かったですねw


私は、2回公演とも見たせいか、かなり疲労を感じました(^ ^;

前回の娘。紺の時感じたのですが、席が前の方と後ろの方では疲労度がかなり違いますw

やはり、前の方でがっついて見てると疲れはほとんど感じませんね

さらに娘。以外のグループが出てるハロ紺とのと娘。だけが出てる娘。紺でも疲労度は

違いますね。

やはり、娘。紺の方が楽しいし疲れませんw


ま、そんなこんなで大雨も降りましたが無事ハロ紺も終了することが出来ましたw


次の女幸イベや秋紺でもおおいに盛り上がろうじゃないですか!w

从*・ 。.・)<ハロ紺楽しかった? また来てくださいね ばいばいピンクゥ〜!