額縁

今日は額縁を買ってきました。

それは、この前のハロ紺でもらったサイン入りポスターを入れるためです。

だいたい、このポスターを東京から持って帰るのもかなり苦労しました(^ ^;

持ってるバッグといえばDバッグ(リュックサックw)だし

ずっと持ってるわけにもいかないし、雨降ってたし。

まぁ、ポスターもらったときに傘入れビニール袋をもらったので雨はさほど心配は

しなかったんですが、バッグに入れてると曲がるつぶれることが心配でw

とりあえず、その次の日にポスターを入れるケースを買おうと思って

東急ハンズに・・・。

が、はて?渋谷東急ハンズってどこだっけ?(^ ^;

一度、地図で見た あぁ東急ハンズがこんなとこにあるんだなという、うる覚えな記憶を頼りにw

探しました。

確かこの辺だったような・・・。とそこにドンキーホーテ発見w

雨が降っていたのでドンキーホーテに入りつつ携帯で東急ハンズ検索

なるほど井の頭通りか ぜんぜん逆じゃん(^ ^;

と来た道を引き返す

井の頭線の駅近くで地図を発見! ああそこだ!

井の頭通りを歩いてると東急ハンズ発見!  やっと見つけましたw

そこでケースを購入 厚紙製の単なる筒なんですが無いよりましですから

でも、結局は多少(かなり?)つぶれてたんですけどね(^ ^;

そんなこんなで、額縁に入れて飾ることにしたんです。

こんな感じです。