当選発表前夜祭

さあ!いよいよ明日ですねー!! 当選発表!

明日の午後運命が決まる! 

私の飛行機代が無駄になる日も決まる(ォィ

ええそうです 当然お盆の帰省の真っ只中、当たったはいいが飛行機乗れない

じゃあシャレにならないので、当選発表前に予約しちゃいました(^ ^;

しかも、もう変更も出来ません 当然キャンセルするとキャンセル料を取られます

前回同様それぐらい気合入ってます!!

前回は、さゆ&がきさん以外のヲタはそんなに手は出さなかったかもしれませんが

今回はがきさん&小春ヲタ以外は当然申し込みが殺到していることでしょう

その中でしかも九州大分という地方者・・・。  確立が低すぎる _| ̄|○

从*・ 。.・)<ワインさん 大丈夫 絶対当たるように私が祈っててあげる

(//^ワ^//)<さゆみんありがとう 絶対当たるような気がしてきたよ

皆さんもぜひ当たるようにさゆみんに祈っててもらいますので、ぜったいに当てましょうね!

そして、横浜で会いましょう!!