夏ハロDVD

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~が
アマゾンから届きました。


さっそく鑑賞しました。

1日目は、2曲目で寝ちゃったことはおいといて(^ ^;

とりあえず、ざっと見ていったんですが、期待どおりの臨時ユニットに目が

止まりましたw

それは、さゆみん梨沙子、愛理の3人のユニット。歌う曲は「桃色片思い」です

ライブの現場にいたのですが、その時はさゆみんにしか目がいってなく

気がつきませんでした(^ ^;

あらためて、DVDで見てみるとなんというパーフェクトな人選でできたユニット

でしょうか!!

まぁ、わたくし事で何ではありますが、娘。の1推し、ベリの1推し、℃-uteの1推し

の3人で構成されてるではありませんか!!

アプフロントさん この際だからこのまま新ユニット誕生ってことでお願いできませんか?

と声を大にして言いたいぐらいです。

私はこの曲をリピートして何回も見ています。この曲だけを。

あ、「壊れない愛が欲しいの」のさゆみんも色っぽくていいのですけどねw

从*・ 。.・)<わたしの「桃色片思い」キュートでしょ

(^ワ^)<最高のユニットだし、さゆみんもとってもカワイイよ