エグゼクティブパス

エグゼクティブパス・・・。

2008年4月1日から2009年3月31日までの1年間

チケット先々行受付のお知らせ、しかも、ほぼ当選間違いなし。

限定特別シート(3列目までの中央より)に無料ご招待

毎月1回お気に入りアーティストのL判写真を1枚プレゼント

お気に入りアーティスト2ショット写真撮影&握手

お気に入りアーティストの声入りバースディカード

あなたの写真入エグゼクティブパスの発行

等の特典のパス

本来はもし込まないはずでしたのですが、

考えを改め 申し込んでしましましたー!(^ ^;

抽選で300名らしいので当選するかわかりませんが、とりあえず期待をしつつ待ちます。

なにはともあれ、金額がなんと! 63000円!ですので

イタイといえばイタイのですが、奥の手を何回も使うよりはよっぽど安いことに気が付きまして

決起しました。

まぁ なんとかなるでしょw

从*・ 。.・)<エグゼクティブパス申し込みありがとうございました。 私にきっと逢いにきてね

(^ワ^)<きっと逢いに行くから待っててねw