モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

Tシャツ第2弾が出るなんて思いもよりませんでした(^ ^;

とはいえこのデザイン・・・。

これは、モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.13 の「芸術の秋」のコーナーで

1人づつモデルになって、そのほかの人が各パーツを一つづつ描いていく

というコーナーがありまして

その時に描かれたデザインです。

さゆみんがモデルなので、はっきり言ってさゆみんが書いたパーツは

ありません(^ ^;

買う意味あるのかな?w

ソロマイクロファイバースポーツタオル

これは、必ず出ると思ってましたが、やっぱり出ましたw

私が行ったライブは、最初の方のライブなので

まだ出ていませんでしたorz