ハロテン

3月9日 ハロテン千秋楽@名古屋に行ってきましたぁ

今回はこちらの方と一緒に参戦させていただきました。

その日は全部で3公演あり、私たちは2公演目の15:30開演でした。

グッズは、行ったときは全然並んでなく、あれ?グッズ売ってるんだという感じでw

並ばずに難なく買えました。

ただ、日替わりグッズは1人1つづつらしく、チケットにチェックが入れられました。

相方は、知人にチケットを借りてもう1セット買っていました(^ ^;

さゆみんは、赤のハロテンTシャツに1つしばりのストレートヘアーでした。

最近ののカールした髪型もカワイイけど 今回も昔に戻ったみたいでカワイイ!!

イベントはゲームを盛り込みつつあいだあいだに歌をいれるというかんじで

歌は全部で3曲。

1曲目 「シャニムニパラダイス」 さゆみんがいつも歌いたがっていたので、

やっと夢がかないましたね。

2曲目 「青空がいつまでもつづくような未来であれ」だっけ? イマイチ記憶がさだかでない(^ ^;

3曲目 「HELLO TO YOU」 ハロプロ10周年記念テーマですね

そして最後に握手会。

意外とゆっくりで 上目遣いのさゆみんとじっくり見つめ合い

さらに時間が余って、うさちゃんピース!!(///▽///)

さゆみんはしっかり返してくれました。\(^ワ^)/

その時の他のメンバー、 あいちゃん、えりりん、れいな ヤグチ 圭ちゃん とも握手しましたが、

いまいち覚えてません(^ ^;

あ、ヤグチはちっちゃかったなぁw

最後にみんなのサインが書かれた色紙をもらいました。 カラコピだけどねw