春紺グッズ

いよいよ、モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全が

はじまりましたね〜

それにともないグッズも発表がありました。

さゆみんソログッズはこんなところです。

みなさんはどれを買いますかぁ?

私はソログッズは全部買います(爆)

あ、うちわはいらないかw


喜んでください! 今度は、ソロタオルが始めからあります\(^ワ^)/

私個人としては、待ちに待った携帯ストラップ

前回のセクシー8ビートの時に買った携帯ストラップは、もうボロボロなので

早く出してほしいなぁと思っていたところでしたw

今度は途中から新しいのに変えれるように2個買おうと思っていますw