ハロモニ@

ふだんあまりハロモニ@のことは書かないのですが、

これだけは言いたくて(^^;


今まで、TV九州ことTVQだけが唯一、TV東京と同じ日に

リアルタイムで放送されてたのですが、とうとう視聴率低迷のせいか、

週遅れの土曜日あさ6:30分にまわされてしまいました。_| ̄|○

そんなに、娘。って人気がなくなったのでのしょうか?

例えそうだとしても、我々でもっともっとモーニング娘。

応援し、盛り上げていかなくてはなりませんね。

もう一度、モーニング娘。を押し上げていかなくてはっ!!


でも、応援する人間が少ない方が、娘。達と関わられる確立が

高くなる、という考え方も一方ではあると言えばあるのですが (ぉぃw


しかし、週遅れだけでも悲しいのに、一番忙しい朝っぱちに放送だなんて・・・・_| ̄|○

TVQのバカヤロー!!と言いたい。

ま、録画するから見れるのは見れるんですけどね。