青封筒

先日、FCから青封筒が届きました。

さて、次のライブは何かな?と思いつつ開封しました。

次は秋紺です。 九州は鹿児島と佐賀の2ヶ所

そして、前回盛り上がったさゆみんの地元の隣の広島でまたあるみたいです。

(広島はいいから、山口であればいいのにw)





すると、1通のカラーチラシを発見!

なにかな?と思い、開いてみると・・・

なんと! ハワイツアーじゃあないですかぁああああああ!

一瞬、固まりました。 思ったより早かったですね。


ぜひ!行きたい!

そんなことはないとは思うが、もしかしたらこれがハワイツアー最後かもしれない。

年齢的に、ヲタを次のハワイツアーまで続けてるだろうか?

いろいろな生活環境上、神様が?チャンスをくれてるのではないだろうか?

色んな思考が頭をめまぐりました。



しかし、ハワイツアー参加のためにはいろいろな問題をクリアしなければなりません。

締め切りは6/30です。 あまり日にちがありません。

まさに、一生に一度じゃないかと、思われるくらいの選択をしなければなりません。

いや、冗談ではなくマジで・・・(^^;


HELP ME----!


どうしよう・・・(^^;



そうそう 最近あちこちで流行ってるモーニング娘。脳内分析機 やってみました。w

マジネームでやってみると・・・。

結果はこの通り!!  \(^ワ^)/

やっぱりってとこですかぁw

でも、なぜ みっつぃー?w

さらに、苗字と名前の間を一文字空けると?

おぉ!

しかし、リンリンがちょこっとあるのはなぜ? どうせなら100%にしてよw