イベントV

先日「ペッパー警部」発売記念イベントに行ってきました。

そのイベントでイベントVが売ってましたのでちょっと紹介します。

収録内容は、

ペッパー警部」 ANOTHER Ver

ペッパー警部」 Close-up Ver (高橋愛 亀井絵里 リンリン)

ペッパー警部」 Close-up Ver (新垣里沙 久住小春 光井愛佳

ペッパー警部」 Close-up Ver (道重さゆみ 田中れいな ジュンジュン)

の4曲です。


ANOTHERですが、通常盤と違う点は、このシーン



通常盤のメイキング映像で、あれ?ここのシーンPVにないんですけど・・と

思ったら、イベントVに使われてたんですね〜(^^;


それと、Close-up Ver

これは、通常盤とシーン的には変わらないのですが、

通常盤は、1曲を9人で割り振っていたのに対し、

イベントVでは、3人で割り振っています。

それだけ、さゆみんがClose-upされているシーンが多いということです。

1曲が1人ってのが1番いいんでしょうけど、それじゃあ1枚のDVDに入りきれ

ませんからね(^^;