当落結果

当落結果の発表がありました。


モーニング娘。 コンサートツアー2009春 〜プラチナ 9 DISCO〜

4月4日(土) 山口  昼 当選
4月4日(土) 山口  夜 当選


4月5日(日) 福岡  昼 当選
4月5日(日) 福岡  夜 当選


5月5日(火祝)大阪  昼 当選
5月5日(火祝)大阪  夜 当選



HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜

3月7日 (土) 大阪  落選  _| ̄|○


という結果でした。


これで、本当のさゆみん凱旋紺ができるんですね とてもうれしいです。
山口で交流できる方、一緒にさゆみんコールしましょうねw





 話は変わって、

先日12月21日(日)に、真野恵里菜こと真野ちゃんが九州で

ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会

をするというんで真野ちゃんと握手できる機会はこれを逃すと

まず無いだろう(^^;ということで行ってきましたw

場所はキャナルシティ博多

地下1階で、建物の中心が吹き抜けになっていてほぼ空の下

なんとかヲタのいる場所は屋根がありますが、真野ちゃんが演奏する

場所は屋根がありませんでした。

その日は雨がふっており、コンディションは最悪。

でも、真野ちゃんが来たときには雨は止んでいました。

しかし、そこは噴水の前でかなり水しぶきが床に飛んでいて、真野ちゃん

ちょっと床を気にしてましたね。

ミニライブはリハーサルから見ることができ、真野ちゃんは衣装の上に

ウインドブレーカーみたいのをきてました。 こんな真野ちゃんもなかなか

見れませんよねw

会場は狭いので真野ちゃんはほとんど目の前、キーボードをひく指先さえも

見えるぐらいです。

最後は握手会。

流れは早くもなく遅くもなくって感じですかね

私は真野ちゃんに「メジャーデヴュー待ってるよ」って伝えました。

本当にメジャーデヴュー待ち遠しいですよね。




やばい、真野ちゃんの方がさゆみんより話が長くなってしまった・・・(^^;