美しく可愛く成長しました

人の成長というのはなんてすばらしいんでしょう。



デビュー前のこの人が                                       

こうなっちゃうんですから 
 



デビュー前からすでにカワイイさゆみんですが
最近はさらに磨きがかかって美しくかわいい
さゆみんになってしまいました。


もちろん、容姿だけじゃなく歌手としても成長してると思うんです
さゆみんの声はさゆみんしか出せない特別な声でどこのパートを歌ってるのかすぐにわかりますしね。

さゆみんはこれからも美しく可愛く成長していくことでしょう
私たちは、それを楽しみにずっとさゆみんを見守り続けましょうね。




今日は、ビッグなニュースが無かったのでこんな感じです(^ ^;