さゆみんの過去 第2弾!

さゆみんが自分のことカワイイと言ってることがが発覚したのは、
2003年8月3日放送のハロー!モーニング「6期を学びましょう ハロモニ。図鑑」でした


さゆみんにヘッドホンをつけさせて聞こえないようにし、そのほかの人がタレコミ風に
さゆみんの習性や行動記録を言うという企画。



さゆみんの自己分析 

エサ   明太子スパゲティ 
習性   長所・・・前向き 短所・・・話すのがゆっくり…かな? 
      クセ・・・つめをかんでしまう
行動記録 エアロビクスで賞を2回とった
注意点  食後のチョコを人に食べられてしまう事


するとその他の人が

川o・-・)<ごはんつぶが好き
川‘〜‘)<癒し系、犬を見ている感じ
从 ´ヮ`)<先輩たちの前では静かなんだけれど、6期の3人でいる時は石川さんみたいにブリブリw
( ‘д‘)<道重さんは(鏡の前で)今日もカワイイ!って言います(初発覚!)


6期の亀ちゃんかれいなが言ったと思ってたんですが、あいぼんが言ったんですね〜w


从 ´ヮ`)<キモイとかブスとか言ったらダメです



( `.∀´)<鏡に向かって今日もカワイイって言うんですか?

          

( `.∀´)<キモイとかブスとか言ってはいけない

          


从*・ 。.・)<正直、自分のこと好きです。 性格はそこまで好きじゃないんですけど
      目が好きなんです。

(あと、ここで大きな鏡をいつも持ち歩いてることも発覚w)


ってこんな感じです。

1日でエアロビクスのことや明太子スパゲティ 大きな鏡、ナルシスなところ
など、いろんなさゆみんのことがわかった日でした。
このことが今でもずっと言われ続けてるんですw