あと、2日・・・。?

今日は、 「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」の発売日!


みなさんは、もう買いましたかぁ?w

私はまだです・・・。_| ̄|○

なぜなら、こっちの田舎では書籍は2日遅れで発売されるのです(^ ^;

みなさんのようにすでに買った話を聞くととてもうらやましぃです!

つまり、今日が金曜日だからその2日後、土・・・日曜日に発売!!\(^ワ^)/


え?


日曜日ぃ〜!!

う、うっかりしてました。(^ ^;

運送屋さんは日曜日はお休みでした・・・・。_| ̄|○

つまり、おそらく土日をはさむ時はさらに2日遅れます・・・。

4日遅れ・・・。_| ̄|○


楽しみがさらに先延ばしになりました。




               


                さゆぅ〜!!