本屋さんへ・・・

さゆみんのおかげで風邪もだいぶよくなったので・・・あ、いや、ご心配してくださった皆さんのおかげで(^ ^;
風邪もだいぶよくなったので1日早いかなとは思いつつも、さゆみんの写真集を買いに出かけました。



最初に入った店は古いハロプロ関係の写真集はありましたが、さゆみんのはありませんでした


2店目は写真集関係の本はまったく無し(^ ^;


3店目・・・ここもまったく写真集関係の本はありませんでした


やっぱり今日はまだ出てないのか・・・(いや、それ以前の問題かとw)と思いつつ 

ふと、目にとまった1冊の写真集。 そのあたりには、いやその店には写真集など1冊も無いのに











                 

おぉ! なぜこんな所にさゆファースト写真集がぁ!!

彼女は、

从*・ 。.・)<ワインさん。今日はまだ出てないわよ。 明日、また来てね

と言ってるように聞こえました

そうか、それじゃまた明日来るよさゆみん

そうして私はこころよくその店をあとにしました。


あ、そうだ。その本屋にGテレビジョンがあったのでそれを買って帰りました。