本屋さんへ・・・2

さて、今日は正真正銘ラブハロ道重さゆみ写真集の発売日!(こっちでのねw)

仕事から帰ると食事も取らずに本屋へ直行!

昨日の二の前は踏みたくないので、本命の本屋へ(昨日は時間がなく閉店してた)

そしていつもの写真集コーナーへ・・・・・・・?

あれ?あれれれれれれ? 無いぞ? そんなはずはないと思いつつ端から端まで目をやるが

やっぱり無い・・・。_| ̄|○

あちゃー売り切れか? がっくり肩を落としつつ仕方が無いので次の本屋へ



次は大きなショッピングモールの一画にある本屋

ここはさすがにあるだろw

ここで写真集を買うのは初めてなので写真集コーナーを少々探すと ふと発見。

積んでる写真集は全く無く本棚に刺さってる本に端から目をやる・・・・。

おや、ここにも無い おかしいな  今日出てるはずなのに。

今日出るのかどうか不安になってきた(^ ^;

その不安を残しつつ少し遠いが次の本屋へ行くことを決意w



さて、もうここに無かったらアマゾンだな ってゆうか、最初っからアマゾンで頼んどけばよかった

かなw それならもう来てるよな(^ ^; と少し後悔w

でも、さゆみんの写真集だけはじかに買いたかったんですよね

本屋に入ると、写真集コーナーを探す。 あら?写真集コーナー自体が無いのか?

写真集コーナーが見あたらない・・・・。

やっぱりダメかと思いつつ ふとエッチな本コーナーに目をやると・・・(ぉぃw

あった!  ほんの少しだが写真集が。w

おいおい本屋、写真集とエッチな本をいっしょにするなよ(^ ^;

しかし、その在庫量からいっても確実に無さげだな こりゃアマゾン確定だわw

と、半ばあきらめムードで写真集に目をやる。

すると・・・

ん? LOV・・・ん?  LOVE HELL・・・  ラブハロ?

ん? 道重さゆみ写真集!?


あったぁ!!!!!!!!!

なんと その無さげな少量の写真集の中にあったのです\(^ワ^)/

よくこんな少量しかない本屋にあったな あきらめずに探してみるもんだなw

そして、ワクワクしながらその本を買って本屋をあとにしました。

いま、その本はここに 私のひざの上にありますw

さぁ 開封してさゆみんにどっぷりと浸かりますかなw


ちなみにこれがさゆDVDのジャケ写だそうです 写真集といっしょじゃんw