モーニング娘。コンサートツアー〜セクシー8ビート

このDVD最高によかったですよね〜

とくにさゆみんのお得意の

从*・ 。.・)<よし!今日もカワイイぞ!

が出ましたね〜




さらに 「出来る女」の曲中でさゆみんが見せたシーン!

汗をびっしょりかいて歌ってるさゆみん。なんとも色っぽいですね〜


さらに、ちょっとわかりにくいんですが一番右端で足をくるんと回して立ち上がる振り
                                            

いつものかわいいさゆみんとは違い、なかなかの色気をかもし出しています

おもわずドキッとしちゃいましたw

みっつぃーからの質問「歌の最後にサンキューとかっこよくどうやるのか?」に答えるさゆみん


「サン」                       「キュー!」

かっこよくないけど かわいいからOKですよねw

続く・・・。