さゆみん写真集付属DVD

さゆみん写真集付属DVD みなさんもう見られましたかぁ?w

さゆみんは本当にかわいいですよね〜

今回は、ほどよくぽっちゃりでいい肉付きでこれぞさゆみんって感じです

全部で11分57秒とチト短いんですが、リピートかけてれば長く感じれますよw

さゆみんは色んな水着で登場しますが一番さゆみんらしいのはやっぱり・・・



           






この白い水着ですよね〜!!

まるで妖精のようです。  キャワッ!!


このDVDでは色んなさゆみんを見ることができますが、なかでも私の一番好きな表情は



            


この表情!!

カメラに表情を作る合間にした表情だと思うんですが最高にカワイイと思うんです

素のさゆみんがかいま見れたようなとっても得した気分になりました。

さぁ、さゆみんDVDが出るまでの間、このDVDを繰り返し繰り返し見てください

何回も見ていくうちにきっとまた新しいさゆみんを発見できることでしょうw