ハロ紺チケ

ハロ紺チケットが届きましたぁ。

席はアリーナD・・・・  _| ̄|○

ま、楽しめればいいかなぁ (どっかで聞いたなこのセリフ(^ ^; )

とはいえ、座席レイアウトがわからないからひょっとすると  なんてw

ないか・・・。 orz


でも、さゆみんが待ってるからそれだけで良しとするかw


从*・ 。.・)<ワインさん 待ってますので必ず来てくださいねー

(^ワ^)<絶対行くよー


そうそう 今年も「MUSIC FAIR21」に娘。が出演しますよ 要チェックだね

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

それと、アマゾンで新曲CD初回盤A&Bはもう売り切れみたいです

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000RG1CWC/furai-22/ref=nosim
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000RG1CWM/furai-22/ref=nosim

近くのCDショップで予約しといてよかったw
まぁ、もっともアマゾンは発送が遅いのでイベント申し込みカードをGET
するのは向いてないかもw