ラブハロ道重さゆみDVD

とうとうアマゾンから届きましたぁ

いやぁ 超感動です!

なにしろ1時間13分カワイイさゆみんだけを見ることができるんですらw

黄色い服が似合ってますねー キャワw

歩いてるをオーディオプレーヤーで聞きながら歌うさゆみん

どうですか?音楽が聞こえないからさゆみんの歌が良く聞こえます

上手くないですか?上手いですよねー 

ひょっとしたられいなみたいにソロ曲もいけるんじゃないかな

ピンクの水玉カワイイ水着 さゆみんはピンクが似合うw


でも、私が一番好きなシーンはココ!!

この表情のさゆみん おもわず見とれちゃいます




ほんとにかわいくて綺麗ですよね