SSAまであと1週間

ハロ紺まで残すとこあと1週間です

とりあえず飛行機とホテルは確保しました

あとは、いつもどうり行き当たりばったりで (ぉぃw

目的は観光じゃなくてライブなのですからw

とりあえずさいたまは水曜日には梅雨明けらしいので天気はまずまず

まあ、台風さえ来なければ飛行機は飛ぶのでライブには問題なしです



グッズ購入予定は・・・

1、Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11
2、ソロ生写真2L判2枚セット 道重さゆみ
3、【会場限定】ライブ生写真モーニング娘。10枚セット A 
   (これってAってあるぐらいだからBってないのかな?)
4、【会場限定】メタリック生写真モーニング娘。セット
   (これも公式発表はまだだけどおそらくあるんじゃないかなと)
5、あとはマイクロファイバースポーツタオル(モーニング娘。)は思案中w

これぐらいかな



そして次の日はいつものようにハロショにw




从*・ 。.・)<さゆのグッズいっぱい買って応援してくださいね〜


(^ワ^)<さゆみんは商売上手だなぁw


あー待ちどうしいなぁ〜