℃-ute イベント

8月13日に ℃-ute イベントに行ってきました。

いえ 決して女幸イベに当選しなかったから℃-ute推しになったのではありません(^ ^;

まぁ、 たまたま1枚応募で当選したから行ってみましたw

会場に着くなり どーーーん と入り口前にツアーバスがあるじゃないですか!

みんながそのバスにたかって写真を撮っていました。

当然私もと、携帯で  パチリ

そうこうしているうちに開場時間になり会場に入りました

とりあえず会場DVDを購入

会場に入ると後ろ10段ぐらいは空席でした(^ ^;
こりゃ当然1枚でも当たるなと実感しましたw

内容はコントありミニライブありで盛り上がりました

めぐる恋の季節のc/wを歌ったのですが愛理ちゃんのソロパートの長いことw
つんく♂さんらしい構成ですねw

最後に恒例の握手会で幕を閉じました

从*・ 。.・)<あーワインさん浮気ですかぁ  プンプン!

(^ワ^;< いや、僕が好きなのはさゆみんだけだよ