秋葉原48シアター

えー、先日の女幸イベに落選したのは周知のとおりなんですが、

買っていた飛行機のチケをキャンセルしようと思ったんです。

しかしどうやら、キャンセル料で半額取られるらしく

もったいないのでいっそのこと東京見学でもしようとキャンセルをやめました。

東京に行く寸前で風のメロディ管理人の電気係さんがAKBもいいよと言う言葉を

思い出し、見に行く決意をしました。

さゆみんのブログであまり詳しくは語りたくないので簡単に言いますと

とりあえず観覧チケットは無事にGETすることが出来ました

でも開始時間まで時間があいたので、AKBが出演する映画「伝染歌」で舞台挨拶をするという

ので劇場まで行きました。そこで物販の手売りをしていたAKBの子から直にパンフレットを買いました。

それから舞台挨拶があり映画が上映されました。

なにがすごいって舞台挨拶終了後、半数の人たちが映画も見ずに出て行ってしまったんです。w 

舞台挨拶は1日4回1週間続いてるらしくそのためでしょうね。

映画は、そこそこ面白かったですよ。機会があれば皆さんも見てみてください。

開始時間が近づき会場に戻るとなにやら握手会が開催されていました。

その握手権は映画のチケットを買ったらもらえるらしく、失敗したと思っていたのですが、

突然、知らない人が時間がなくて握手できないとのことで握手券をくれました  ラッキーw

5人くらいのAKBの子と握手することができました。これがさゆみんだったら・・・・いえいえ(^ ^;

娘。の握手会とはちょっと感じが違って、皆長々とおしゃべりしながらの握手会で

フレンドリーに感じられましたw

会場整理番号は133番だったのですがそこからまた抽選があり、なんと前から2列目 またまたラッキーw

ほとんど知らない曲ばかりだったのですが、ステージが近いこともあってなかなか楽しめました。

もっとも全客数も250人しかいないのであるていどどこにいても近いのですがw

私のAKBな1日はこうやって幕を閉じました。

簡単にと言ったハズでしたが長々としゃべりすぎましたね(^ ^;

もうたぶん行かないかな っていうより行けないかな。 

AKBのために東京遠征することはないでしょうからw

从*・ 。.・)<今回は握手できなくてごめんなさい かわりに私のハートをあげますね

(^ワ^)<おぉ AKBを見に行ったのにそれを責めないなんて、なんて心優しいひとなんだ

(^ワ^;<しかし、一言も触れないところがかえってこわいような・・・