参戦決定!

つい昨日まで仕事の関係上、行けないと思っていたのですが、

ひょんなことから休みが取れまして8日にベリ紺に参戦することが決定いたしました\(^ワ^)/

先日チケットが届きまして、昼50番台(^ワ^)v  夜400番台orz でした

やはり、会場が地元から近いと良い席が来るんですかねw

ま、もっとも会場自体が小さい所だからたいしたことはないかな

最終番号はどれくらいかなw

ともかく、8日は楽しんできますw

从*・ 。.・)<さゆもベリ紺で踊りたいんだけど、ま、そういうわけにもいかないからw Berryz工房によろしくね

(^ワ^)<はーい 僕的にはぜひBerryz工房のライブでも踊って欲しいんだけどなw

リサコT買うかな  (ォ