ベリ紺参戦

昨日、ベリーズ工房のライブ@福岡に行ってきました

開場2時間前に着いたのですがグッズの列がすでにできあがっていて、

販売も開始されてました。

とりあえず並びましたが2時間近く並んでもまだ買えず入場整理が始まっちゃたので

あきらめて、開場整理の列に並びました。

小さなライブ会場なのでどこにいても近いのですがチケット整理番号50番台

でしたので2列目をGET!\(^ワ^)/

たいへん近くで参戦できました。

が、何分、前列の方は人が集中して狭い _| ̄|○

後ろから押されるわ、隣のひとの汗がしみ込んでくるわ(かなり汗かきorz)

最悪でした(^ ^;

夜は400番台。

ま、ちょっと後ろで見にくいけど、まったり観戦しようと思いました

が、前にも書きましたが狭い会場なので彼女たちの表情も良く見え、

周りのスペースもかなりあって最高の場所でした

開場で交流していただいた方ありがとうございました。


あ、このTシャツ買いました(^ ^;




从*・ 。.・)<さぁ これから気持ちを切り替えて私たちのツアーの始まりよ!