写真

ようやくライブやハロショで買った写真を整理するこができました。

写真をたくさん買ったので、今までのアルバムじゃいっぱいになり

入りきれなかったんです。

そこで今日あたらしいアルバムを買ってきました。

Lサイズのアルバムとポストカードサイズのアルバムです。

2Lサイズのアルバムも少なかったんですが今回は買うのを忘れました(^ ^;

これで、さゆみんも安心ですw


こ〜だったのが・・・


これでスッキリw

さゆみんキャワ!w

从*・ 。.・)<やっと写真整理できたのねっ! わぁ〜カワイイわたしがいっぱい

(^ワ^)<はい。 おそくなってごめんね。 これでカワイイさゆみんの写真をいつでも見ることができるよ