娘。紺@大宮ソニックシティ

娘。紺 大宮ソニックシティに行ってきました!

場所はさいたまスーパーアリーナのある、さいたま新都心駅の次の駅なのでわかりやすいですねw

飛行機で8:00発東京行きの便に乗り、到着したのが9:40頃

会場到着が11:00前ぐらいだったかなw

その時はグッズ売り場は長蛇の列(^ ^;

とりあえず最後列に並びid:hiropinkさんに到着のTEL

すると私の代わりに並んでいるのでこっちに来ていいよって言ってくれるではありませんか!

ありがとうございますm(_ _)m

おかげで1時間くらい並んで買うことができました\(^ワ^)/

あのまま最後尾に並んでると開演前に買えなかったかもしれません


とりあえずさゆTに着替えて準備万端の体制w

昼は29列なのでほどほどに夜の為に体力を温存w

それでもハードなセットリストのため休むところもなかなか無かったですね

休めるところは人形劇とアンコール前ぐらいかなw

この人形劇がとても面白くなかなか楽しめましたw


夜になってそこで買った新しいさゆTに着替えました。

場所は6列目。 6列目ともなると娘。達の表情もバッチリで

やはり気合の入れ具合も全然違いますねw

昼公演とは違うライブに行ったみたいで本当に楽しむ事ができました

さゆみんは本当にカワイイと再認識させられましたね

さゆみんはMCのとき観客席の方を見ながら、何度も軽くですが会釈(えしゃく)をするんです

おそらくボードやスケッチブックに書かれたさゆみんの事に気がつき

お礼を込めてするんじゃないかと思われます

うらやましいなぁw こんどはなにか持っていこうかなw

私はさゆTは着ていますが手を振ってもいまいち気づかれません _| ̄|○

さゆみんはレスするのは苦手みたいですね(^ ^;

ま、それはよしとして。

さゆみん 楽しいライブをありがとうございました!

春まで会えないけどまた必ず行くよ! それまでしばらく待っててね!w

从*・ 。.・)<ワインさん! ライブに来てくださってありがとうございました。また春になったらきっと来てくださいね! 

(^ワ^)<うん! 春までしばしお別れだけど必ずまた会いに行くよ!

会場にて交流してくださった

id:hiropinkさん

エースキラーさん

エースキラーさんのお友達さん

ありがとうございました。