台湾

先日、モーニング娘。が台湾でイベント握手会がありました。

私もぜひ行きたかったのですが、台湾となるといろいろ大変かと思い・・・。

行ってません _| ̄|○

行った人から話を聞くと、東京からホテル込みで4万強で行けたということでした。

意外と安いもんですねw

さて、行ってもないのになぜ日記を書いてるのかというと

行けなかった人にその様子をチョットでも見てもらおうと

動画が上がってるサイトの紹介をしますXuite 影音と言うサイトです。

ここの上のSearchで「モーニング娘。」「早安」と入れてボタンを押すと出てきます。

この映像を見て日本のイベントとどこか違うと思いませんか?

そう! 観客のみんなが写真撮影やビデオ撮影をしてるんです マジカ(^ ^;

台湾では規制がなかったらしいのです 

オフィシャルサイトでは、本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。

って書いてたのに(^ ^;

なんともうらやましいかぎりですね。

まぁ、とにかく興味がある方は見てくださいね。

从*・ 。.・)<あ〜あぁ ワインさんに来てほしかったなぁ 

(^ワ^;<ゴメン・・・。 こんどある時は絶対行くよ (ウソツケw