THE ポッシボー

最近、さゆの話題がない・・・・。 orz

ま、それはおいといてw

今日、我が地元大分県の大学の学祭にポッシボーが来ました\(^ワ^)/

なぜ、大分県に来たかといいますと、

第89回全国高校野球選手権大会大分県大会の応援キャンペーンテーマソングに

THE ポッシボーの「ヤングDAYS!!」という歌が起用された関係らしいのです。

まあ、それに行ってきたんです。w

行く前は、ヲタで来るのはひょっとしたら私だけ?!じゃないかと心配なような

嬉しいような感じで会場に向かったわけですが、その考えは見事に裏切られw

県外から多数と言うには語へいがありますが、あるていどの人がきてました

さすがヲタという感じですw

さらに彼女たちが言うには、学園祭は初めてらしいのです。

会場は狭く、ヲタも数が知れてるせいかとりあえず最前w

しかもステージは目の前\(^ワ^)/

あとは、ロープ持ちの係の学生がいなければ完璧でしたね。

ライブは新曲のほか5〜6曲歌い最後に新曲をまた歌って幕を閉じました。

さらにびっくりしたことに、なんと握手会まであったのです。

ただし、CDを買わなくてはいけないのですがw

当然、私はCDを買って握手しましたw

いつものハロイベとは違いゆっくりとした握手会でした。

後ろで急かす人も1人だけで、あまんまり遅い人しか急かされず

私は、話が終わっても前が進まず、ちょっと困りました(^ ^;

握手会は、ヲタの人たちが何回も回っており、いつまでも続いていました。

(永遠に終わらないんじゃないか?!w)


なんかバタバタでとりあえず1枚だけ買ったお気に入りの秋山ゆりかこと「あっきゃん」

从#・ 。.・)<・・・・・・。

(^ワ^;<あれ?なんか怒ってらっしゃる? いや、さゆみんのイベも来年必ず行きますんで