DVD 映像 ザ・モーニング娘。

えー、約1ヶ月ぶりの更新です(^ ^;

みなさん買われましたか? 今日はDVD 映像 ザ・モーニング娘。フラゲ日です。w

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

モーニング娘。のPV「モーニングコーヒー」から35曲目の「みかん」まで

が2枚のDISCで収録されてます。

そうなんです!!

アップフロントさんのいつもの策略によって、「みかん」のPVはこれに収録されているのです。

さらに映像特典で「みかん」Dance Shot Ver.も収録されてます

もちろんメイキングもありますよ 

「みかん」PVが見たい人は買いですね



それとさゆみんの写真集がアマゾンさんから届きました!

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

今回は、山梨と沖縄の撮影らしいです。w

さらに成長したかわいいさゆみんが堪能できますよ

そうそう、撮影場所にれいなの写真集「GIRL」と同じ場所が出てきます

どこかは、買って探してくださいねw

もっとも、れいな写真集見てないとわかんないけど(^ ^;w

从*・ 。.・)<私の写真集いかがでしたか? かわいかった?

(^ワ^)<さゆみん成長したね ますますかわいくなったよw
从*・ 。.・)<わーいw