みかん

Newシングル 「みかん」買いました

初回限定盤A B 通常盤の3枚買いました

本当は通常盤は買うつもりじゃなかったんですが、

フォトカードにつられまして(^ ^;

しかし、入ってたのは、みっつぃー、小春、ジュンジュンでした_| ̄|○

DVDはClose-up Verで、ただいまそれを何回も繰り返し見ています

かわいいさゆみんのドアップが見れて最高ですね

それと本日、Hello! Projectスペシャルカードの申し込みをしました

先日、オフィシャルFCの半年会員の申し込みをし、昨日、期限証のハガキがきました

スペシャルの申込書はいろいろと書く項目が多くて面倒なのですがw 

やはり入会しといた方が便利かつ有利ですからねw

从*・ 。.・)<スペシャル会員申し込みありがとうございました

(^ワ^)<さゆみんのためならなんのそのw