ハワイ 最終出発案内到着

さて、いよいよハワイ出発まであと1週間となりました。

昨日、最終出発案内が届きました。

いわゆる「旅行のしおり」ってやつですね。

思ったより、意外と質素で赤黒そして時々青の3色刷りの

縦18センチ横11センチ22ぺーじの小さな冊子でした。

で、これに何が書かれてるかというと、

まず、旅行の注意事項。

集合日時、集合場所、出発便、到着便及び時刻、全体の日程表

日割り日程表、宿泊ホテルといったところです。

これによる新しい情報としては、私の福岡発の乗り継ぎ空港が関西国際空港だということ。

宿泊ホテルが、オーシャンリゾート・ホテル・ワイキキ。

イベント1日目が記念撮影(これが1番楽しみだったりするw)とライブ

2日目がファンの集いPart1 part2。

あとは帰国時間。

以上です。(^^;

初日の市内観光の細かい日程、

写真撮影はどこでやるとか、ライブはどこでやるとか(まぁ前回と同じだとは思うがw)

何時にどこそこに集合して何時に開始するとか細かい情報は記載されていませんw

ただ漠然とした白紙スペースの多い日程表ですね。w

まあ、いきあたりばったりのイベントも楽しいかなといったところです。

さゆみん! もうすぐ行くよ 待っててねー