ハワイ出発!

いよいよ明日ハワイに旅立ちます!

ハワイツアー発表当初は、まさかハワイに行くことがあるなんて・・・。

たしかに行きたい、でも会社が6日も休暇をくれるわけ無い。

と、思っていましたがhiroさんに進められ行く決心をしました。

それからここに至るまで長い道のりでした。

ようやくさゆみんのおかげで(マジにですよ)会社から休みをいただくことができました。

それから毎日ハワイで頭がいっぱいでしたよw

hiroさんにダイヤモンドヘッドに登ることを聞かされて、それなら聖地を巡礼しようと思い

前回のアロハロ2モーニング娘。DVDを見まくって資料を作りましたw

ハロ系ハワイDVDもFCツアーDVDも何回も見ましたね(^^;

そうしてようやくここまでたどりつきました。

とりあえずカメラを持っていきます。 レポは書けるかどうかわかりませんが

一応書くつもりではいます(^^;

では、行ってきます! さゆみん!!ハワイを楽しみましょう!!