大阪紺取りやめ 急遽、大宮紺へ

最初、10/13 14の大阪紺神戸紺に参戦の予定でした。

  ワイン「あ、来月13、14仕事休まさせてもらいます」

  上司 「ん? おい、その日は会社で研修旅行の日だぞ」

  ワイン「へ? い、いつそんなこと決まったんですか?」

  上司 「今月に入って急にだ」

  ワイン「そ、そんな_| ̄|○ あー、私だけ行かないってわけにはいきませんか?」

  上司 「ん? またモームスか」

  ワイン「い、いや(^ ^; はい・・・。」

  上司 「行かないのは勝手だが、そのかわり仕事は休めないぞ」

  ワイン「ガーン  _| ̄|○

というわけで、13日14日の大阪神戸紺は参戦不可能になりました。

さて、それならと行ける日を模索したところ お!9月23日大宮紺なら連休だし行けるじゃん

それからチケを探しまくりました。 見つけました! 奥の手を使いました

さあ!気持ちを切り替えて! 早めの参戦になりましたが、大宮紺に向けてさゆみんモードに突入です

大阪紺神戸紺で交流予定だった方、まことに申し訳ありません

大宮で交流の方、よろしくお願いします

从*・ 。.・)<よかったw ワインさんが来れないんじゃないかと思って心配しちゃったw

(^ワ^)<さゆみんに逢うためにがんばったよ