まじですか?

23日に大宮に行くのはご存知のことだと思いますが、その日は朝1番、8時の飛行機に乗るんです。

大分は、空港が遠く、大分市内に住んでいるんですが空港まで車で1時間半ぐらいかかるんです。

まあ、空港に30分前に到着すると見込んで出発が6:30。

その1時間前に起床するとして5:30起きってとこですか。

ところが先日、一通のメールが届きました。

ヒサブリに学生時代の非ヲタの友人からです。(もっとも、私が娘。ヲタってことは知らないのですが(^ ^; )

「22日の夜8:30にみんなで久しぶりに会いましょう。お店の予約は取ってあるからよろしく」

はいっ?

あ、あの私次の日、埼玉県の大宮まで行かなきゃいけないんですけど・・・。

日にちは変えられないのかメールしましたが、他の人の予定がつかないらしく却下  _| ̄|○

しかも参加する人間が、自分のいる大分市と隣の別府市と半々ぐらいなので、会場も市境にあるお店でで取ってあるらしいんです。

さて、私は何時に家に帰れるんでしょうか。 それが心配です(^ ^;

どっちにしろ、飛行機には乗り遅れられませんw

从*・ 。.・)<ワインさん乗り遅れたら私に逢えませんよ!

(^ワ^;<はい・・・。 寝れなくても乗り遅れたりはしません!